ホーム > NEWS > 採用活動における新型コロナウイルスへの対応について

NEWS

2020.03.01

採用活動における新型コロナウイルスへの対応について

2020年3月1日より2021年度卒業者向けの採用活動を開始しましたが、新型コロナウイルスの影響で各種合同説明会が中止となっております。当社におきましても、感染防止に努めるべく、単独説明会時は下記通りの対応を実施致します。
・会場での消毒液及び非接触型体温計の準備
・対応する社員のマスク着用

 

なお参加される学生の皆様におきましても、感染防止のためできる限りマスクを着用しての参加にご協力願います。

選考については現状予定通りに実施する見込みですが、感染状況により変更となる可能性があります。変更が生じた場合は当社HPにてご案内するとともに、リクナビ2021にエントリーして頂いている方についてはメールにてご連絡を差し上げます。学生の皆様には直接お会いする機会が減少してしまいますが、ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

TOP